Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大人になってからの方が・・・楽しんでるかも(^^ゞ

大人になってから随分経ちますが・・・(笑)


名古屋へ行ったついでに、名古屋東山動物園行ってきました🐵🦒🦁🐯🐰


目的は 🐨コアラ🦍イケメンゴリラ
・・・とはいっても、動物大好きな私達夫婦は、何を見ても楽しんでいます(^^)/




コアラ館は、大阪の天王寺動物園とはぜーーんぜん違います!!
つい最近行った天王寺動物園は、高い木の上のコアラ見るために、望遠鏡設置
されていたり😞、それでもちゃんと見れなくって、、、
がっかりしていたので、間近で見れて感動しました✨



親子コアラが可愛い~~💛



おんぶして移動するたびに、歓声が上がっていました(^^♪



ミストシャワーの中で気持ちよさそうなペンギン達🐧



ひっくり返ってる🦁ライオンに癒されるわーー



珍しい鳥たちも目の前で見れます 🐤 🐦 🐥



イケメンゴリラ🦍は、自信たっぷりの目力 👀✨でした(笑)



お昼は。。。せっかくだから、味噌とんかつ丼 & 🍺




帰りの電車では、もちろん駅弁🍱とハイボール 😋



さすが、松阪牛✨ 温泉卵のとろーり感が最高にマッチしています!!