Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

世間はお休みですが・・・

今日の私は、お仕事でした~~


正社員として、長い間頑張ってきましたが、今では月に15日ほどのパート勤務


責任という意味では、気が楽になったかもしれないけど、パートでも
会議へ出席して意見交換させていただいたり、大切にしていただいてるのがわかるので、
長く続けて行ければーーと思っています。


今日のお弁当

玉ねぎ、ピーマンたっぷりのパスタ ミニトマト きんぴら
煮卵、ポークソテー、ごま塩、ちょろぎ


もちろん、ご飯は もち麦ご飯


そして、横にある漢方薬・・・
睡眠障害によるめまいで、医師より処方していただきました。


単純な性格の私は、お陰様で良く眠れました~\(^o^)/