Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

宝石箱やぁーー✨

南海泉北高速線は私の若かりし頃、毎日通った鉄道で
まさか、週に何度もこの線を使うことになるとは・・・


乗り鉄の私、毎回ワクワクしながら乗っています~(^^♪


さて、昨日は月に何度かの趣味の会で、光明池(こうみょういけ)🚉
まだ、始めたばかりですが・・・これは続きそうだなって実感しています💛


駅からは、友人が車でお迎え~~☆彡


その趣味の会 続いてから、その事もブログにUpしますが・・・(^^ゞ
終わって、友人達3人で、私だけ行ったことのなかったスイーツのお店へ😋


皆に散々聞かされていたんで、やーーっと行けたことに感激💛




3人とも頼んだのは、これ



カツサンド、フルーツたっぷりのケーキ🍰 わらび餅の 桜たまて箱🌸



皆が口揃えて言う通り、かなりの美味でした💛(*´▽`*)


✨サンドイッチとスイーツの宝石箱やぁ~~ 💎💍