Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これは、行かなくっちゃ!! 🍺(^_^)v



今年の クリスマスプレゼント🎄🎅
今とってもハマっているシルバニアファミリー🐇のおうち🏡



そして、ウサギさんのお友達 😸🐭




まだ、走っているのかなぁー





👇 娘が連れて行ってあげたい!といっているけど、他府県からちょっと行きにくい⁉

👆 ホームページ ゆっくり見てみました~


  




小さい子には楽しそうですーー😊




シルバニアファミリーはハーベストの丘の中にあるんですね🎼



あら? 石窯ピザ工房



バーベキューレストラン



※ 画像はシルバニアパーク ハーベストの丘より引用しました~




これは、行かなくっちゃ! 🍺
電車でのアクセス 検索してみよう 😉