Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひとりだけのお食事Time これもまた 生きがい!! 🍜



大阪 北新地 雑居ビルのクリニックの放火 🔥 
ジムへ通う車のラジオ・ニュース速報で聞いたときは、よその国の事件かと思っていましたが、自分が住む大阪市内のことだと知ってとてもショックでした😩
かかりつけの皮膚科や歯医者さんもエレベーターのみ利用でき、上層階にあるので非常階段など普段から確認しておかないと・・・などと考えさせられました 😓




さて、今日の話題へ
栄養面や身体にとても気を使う夫
サプリメントやプロテインもマメに摂っています


「最近、魚の食事少ないからあそこの店行こう!」と夫がランチの場所を決めます
私、美味しければどこでもいいタイプ😊



夫 お造り定食



私 天麩羅定食 & ジンジャーレモン酎ハイ



天麩羅 サクッと揚がっています




そして、1人の時の私の昼食 😄www   


BIG にしましたーーー💛



謎肉がたまらんねぇーー😋



一応、わかめもいっぱい入れます



でも、食べたいのは大好きなコーン 🌽

豪快なカップヌードル ペロリですヽ(^o^)丿


こんなにたくさん食べて身体動かすのって かなりしんどいけど、
ダイエット継続中のアタシ😄
頑張ってジムで摂ったカロリー落としてきます~~ 💪😏