Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

2日 続けて・・・( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )✨


昨日アップした   メンバーの忘年会で盛り上がり   (^_^)v




2日続けて、1ヶ月程前に決定していた忘年会に参加してきました

自撮りするのに手間取った私。。。😌ぺこり


なのに、乾杯するん待ってくださってありがとう~💕・・・って
ひとり、もう飲んじゃってるじゃん😄www




2杯目 すぐにいっときます~~



ココのお店、3~4年前は何度も行ったお店で リーズナブルで駅近
中々、予約が取れない人気店だったのに、、、
あの頃の混み合ったお店の雰囲気、全くありませんでした⤵  



サラダわさびのピザもとても美味しかったのに写真撮り忘れるほど
盛り上がりました ヽ(^o^)丿




帰宅後、大急ぎで作った夕ご飯
【 魚介類ときのことほうれん草の和風スープパスタ 】  

お皿のチョイス間違えて、スープ溢れそうですが、、、(^^ゞ
私の料理は豪快! でも美味しいよ~ (いつもの自画自賛!😄)



そして、「今日も忘年会~」と言いながら家を出たので
夫が買ってきた お造り盛り合わせ


夫:「えーー! 今日は早かったんや~!」と・・・


夕飯、また たくさん食べちゃいました😅
今日は、早めにジムへ行こう!!