Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

寒さ対策 ☃ 。。。でも、何故?



メリークリスマス~~🎅🎄

👆 デジタルフォトアートの授業で作ったクリスマスカードです(^_^)v




超寒がりの私 {{ (>_<) }}ぶるぶる
デジタルフォトアートの授業でも自然カレッジで野山を散策しているときでも
お腹と腰には必ずホッカイロ貼っています~
「今日は暖かくて良かったなぁ!」というメンバーの言葉
私にはありえない。。。⛄
冷たいお弁当を食べるのさえ “ 苦 ” なのです
ポットにお粥さんを入れていこうかなぁーー


最近のうちの夕食は、毎日お鍋です
今日は、アンコウ鍋にしようかな
クリスマスイブでもうちはあんまり関係ないかな



寒さ対策
足下に入れている 👇



レンチンして握りながら寝る 👇 😴



TV  見てたらコマーシャルしていた  👇



何でも売っている近くのドラッグストア
感謝デーで1割引やで~!という夫に
「あれ、買ってきてーー あずきのん!」



何故? 😲


買ってくれたのは・・・


「あずき 欲しい!ってゆうてたやん」



人の話を聞かない夫
二度と頼まない!と決心した妻


べったり一緒にいる年末年始が不安です、、、😩


図書館で本たくさん借りてこよう