Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

クリスマス🎄🎅気分を味わいました(もどきですが😅)



孫ちゃん クリスマスパーティー🎄



この時期になると娘から送られてくる 有田みかん🍊

いつもありがとう 😄



クリスマスイブだからって、なーーんにも計画の無い私達夫婦
普通にお鍋で夕食食べて、私は普通に焼酎のお湯割り飲んで・・・


急に夫が言い出した。。。


「今日ぐらいケーキ食べたいよなぁー」


むっちゃ雨降ってるで!と私


「買うてくるわぁ」と夫


歩いて5分のスーパーへ傘さして行ってきました   ご苦労様😌


近所のケーキ屋さん、コロナ禍が原因かわからないけど閉店してしまいました


でも、スーパーのケーキもふわふわして美味しいね💗
夕食後に2個 ペロリいただきました 🙏  


クリスマスもどきですが、ちょっと幸せ✨😊