Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

羽生結弦 & レモン🍋



羽生結弦 断トツでしたねぇー✨
彼の 指先まで演技をする姿に惚れ惚れ 💗


写真はネットよりお借りしました 👆




🍋 ふたつ いただきました 😊



私は、レモン 大好き~


普段は、ポッカレモン 愛用
紅茶に入れたり、アイスクリームにポトッと落としたり 🍋
ジムへ持って行くミネラルウオーターに入れたり 🍋


牛タンももちろんレモンでいただきます 😄



デジタルフォトアートの授業後のお茶会☕

👆 ホットコーヒーもいいけど・・・



最近はまっているのは、ジンジャーエール



フレッシュレモネード  凄いでしょ!レモンの量


いつも「ここのお姉さん、サービスしすぎちゃう⁉」と言いながら飲んでます 👍



このお店のホームページ見てみたら 👇

あーー! 良かった!! 会社としてレモンの量が多いのね✨
これからも、コレ飲もうっと🍋   安心しました~~




今回、戴いたレモンはハイボールになりました😊