Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

終活年賀状 。。。親友への想い 😌



私が、年賀状じまい(終活年賀状)をしたのは数年前
普段からお付き合いのある人は、LINEでご挨拶できるし
遠く離れた親友の急な死去で、年賀状、ホントに出したい人 いなくなっちゃった!😭
と思ったことが原因の一つです


しかし、今年知り合った人、年賀状推奨派✨ 😊
私、もう出さないよ!と言っているのに、私にも出すらしい。。。


デジタルフォトアートで写真を編集して 色んなカード作成もお勉強したし、
夫の分も作りたくなりました 😄 ついでに私のも・・・


でも、近所の郵便局はインクジェット写真用の年賀はがき売り切れ!
自転車を漕ぎ漕ぎして本局まで行ってみると・・・やっと買えました~~


今年最後のスポーツジムへ行ってお知り合いの皆さんに「よいお年を~」とご挨拶
「来年はサボらんと来てね~、一緒に続けようね~」と暖かいお言葉をいただき😄
おサボりCarino バレてるじゃん 



Kit Katのチョコ & お年玉送ってきました~