Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

Jimmy ~アホみたいなホンマの話~ & ランチで一杯(^_^)v



今年最後のスポーツジムで張り切りすぎたのか、、、全身筋肉痛です。。。😅


そんな中、こちらも今年最後のクリニックへ電車で行ってきました
どなたかのブログで、電車ガラガラ、街もひっそりとの情報でしたが、
大阪はちゃいますねぇーー
どえらい人混みでしたぁ⤵
なので、診察済んでお薬戴いたらとっとと帰ってきました 🚋🚋🚋



Netflixでさんまちゃんの 
Jimmy ~アホみたいなホンマの話~ 続き、見たかったし😄

重くないカラっとした映画かドラマで探していたらヒット!
おもしろかったよ😂



最近のランチ
私  魚のカマの煮付け定食 & ハイボール





夫  天麩羅定食



今年もよく食べ🍝🍙 よく飲み🍺🥃 よく動いて👣 
一年が終わりそうです~😊