Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ブログを書いて10年 (^_^)v



何年かに一度、日記書いてみようと思うけど・・・ずーっと三日坊主だった私
そんな私がブログを始めて10年になります


以前のサイトが閉鎖になり、ここへ来て3年かぁ~
大規模なサイトに登録しましたがどぉーも合わず、偶然見つけたブロガーさん😊
今では止められているようですが、ほのぼのとした内容にココにしようと決めました💡


私の2021年、どんな年だったかなぁ~と自分のブログを読んで振り返ってみました
コロナ禍、私なりに頑張っています💕 
8キロ ダイエットもそうです


でも、見つけた! 誤字脱字、、、恥ずかしい~~😅
読みにくい文章もあります、、、


来年は、もっとちゃんとした文章が書けるようになろう! 
2022年の目標 ひとつ決定



朝から、やってみました 👇


早打ち、得意としていたけど。。。落ちてます⤵
レベルが上がるように、👆 これも2022年の目標にしよう!



でも、1年 元気に動き回れたことに感謝して、来年も健康に過ごすことが
第一の毎年の目標です~~✨ (^_^)v



皆様、今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎え下さい~~ 😊