Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

旅へ行くと必ず買います👍 その土地の美味しい物 (o^^o)



この日は、近鉄奈良駅 → 最高のお天気🌞なので、日焼け止め効果を狙ってちょっと 大きめのマスクをドラッグストアで購入 → 興福寺 奈良公園の中を散策しながら → 春日大社 → おうどんと柿の葉寿司と 爆笑のカップ酒😂でランチして → 
やっぱり閉山していたわなぁと、若草山を横目に見ながら → 手向山八幡宮 → 二月堂 → 裏山を散策 → 二月堂裏参道 → 東大寺参道で私は電池切れ😩💦




でも、美味しい物に目が無い私は、ちょっと遠回り
元気そうな振りをして歩きます 



猿沢の池で アオサギと カルガモに癒やされて💕 






いつものよもぎ餅屋さんへ

《高速餅つき》は終わっていましたが、店の前は凄い人達~~





出来たて✨だから、柔らかくってとても美味しいよーーー😋




ココも必ず立ち寄ります 大人気の奈良漬け屋さん



買った酒粕で具材たっぷりの粕汁 作りました⤴😊 
ちなみに、後ろはきざみ奈良漬け


鮭 大根 人参 コンニャク 竹輪 薄揚げ 小芋 ごんぼ(ゴボウ)
豆乳を投入  。。。 ハイ! おやじギャグが大好きな大阪のおばちゃんです🙋


Carinoの粕汁 美味しいよ~~😊



御朱印巡りをしながら、色んな発見をした奈良の旅でした~