Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「with コロナ 」「with オミクロン 」なんて、もう嫌だ!



昨日のコロナ 大阪の新規陽性者数 ・・・ 1,711人
一気に増えましたねーー ⤵ 😩


自然カレッジの講義 解散と同時に情報を聞き、驚いてどこへも寄らず直帰🏡
冷えた身体をお風呂で温めて 夕食作る前に チーズでひとり飲み🍺  😊うふっ~




オミクロン感染爆発前に娘と孫ちゃんと女子会です~

娘の運転なので、私は、熱燗🍶で乾杯~~








普通の生活が送れると思っていたのに、また、お出かけが怖くなってしまいます



でも、怖がってばかりもいられないから・・・
今楽しんでいることの継続と、オミクロン禍、あらたに打ち込めるもの探さなきゃ!
と思いながらも・・・


「with コロナ 」「with オミクロン 」なんて、もう嫌だ!と私は叫びたいのです 🙅