Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私のストレス解消法・・・👍



私が住む大阪市は住宅街ですが、徒歩5分以内に商店街があり
必需品はすぐに買えるとても便利な地域だと思います👍
ただ、趣味で必要な物や、ちょっとこだわって・・・となると
自転車であちこち周ったり、電話で聞いても中々見つからず。。。😩


こういうことは、けっこうストレスになるもんですが、しかも、夕方、
ちょっとメンドクサイ会議にも出ないといけない😞


コロナ感染者も急激に増えているので、かなり心配だけど行っちゃおう!!  
街に出てみました 🏢🏣🏥 



人の多さにびっくり!
意を決して、ここまで来た私って神経質なんかなぁーー




アグレッシブに短時間でお店を
次から次へと歩き回って 👇 




そして、Get ❕❕

始めっからココ👆に行けば良かったんですねーー😄




さて、満足した私
ランチ どこに行こう⁉



とてもオシャレなお店✨ たくさんあるのに 私がチョイスしたのは・・・
街のおじさんたちに混じって、一杯飲み屋さん🍶






ひとり旅大好きな私だから、ひとり飲みも好きです~💕


スッキリしたんで また、頑張って生きていこう!
と、元気になった私でした 😄