Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

幸せのひととき 🍕😊🍺プハーーっ!



東京の感染者 1万2000人越え


大阪では、8,612人



私の周りでも、家族が感染したなど聞くようになりました
風邪と一緒だと言っている人もいらっしゃいますが・・・
熱は下がらず喉が痛くて食べれない、声も出せなくて医者に症状を言えないぐらいしんどい😷と聞くと、ホント怖いなぁ!と思います


いつまで続くの・・・



接種済みでも感染が確認される「ブレークスルー感染」
これは、3回目の接種後でも確実に起こるんでしょうねぇ~~⤵



自然カレッジ講義中止の直前に行った京都府立植物園
日本では珍しい世界のお花に その土地で咲いている様子を想像するのも私の趣味💕  
その国で見たいなぁーー    🌏    
鳥の声に「あれは何?」    とても、詳しい方が教えて下さいます
こんなちっちゃな幸せもコロナに奪われてしまいました。。。。。(‥;)


感染者の多い地域に住む私と、、、田舎ののんびりした地域に住む娘家族
私がもしかして感染していたら・・・と心配で気を使い会っていません😭




京都で 講義の後に ひとりビール 🍺  堪能してきました✨



八条ビールです😄



そして、アテは・・・



ランチにイノシシカレーを戴いたのに お腹ペコペコの私 
ホントはステーキ食べたかったけど🍖
高速バスの発車時間までそんなに時間が無いのでチョイスしたのは
九条ネギのピザ🍕



半分食べて 八条ビールのお替わり😄



自宅へのお土産は・・・いつもの・・・お漬物



そして、子供の頃から京都のお土産といえばコレ👇だった・・・



高速バスはガラガラでした



夕焼けを見ながら 帰阪します 🚌.........



この日の歩数