Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これなら、ひとりでも楽しめます~~😊


うちの家では定番の  おうち🏡たこ焼き 😄



この日はソースやマヨネーズを使わずシンプルに 出汁で味わうたこ焼き🐙

外はカリッと 中はふわっと 美味しいよ~~😋




LINEで知人から情報が・・・
「〇〇町の居酒屋さん コロナ禍、やっていけない!って お店閉めたんだって」


あの居酒屋さんのアヒージョ もう食べれないんだ。。。😭



どっちにしろ、この感染者数だったら
私も怖くって外食できないなぁーー



  👆 たこ焼き焼きながら、オリーブオイルたくさん & にんにく & 🐙


ひとりアヒージョを楽しんでみました😊
(私の前に座っている夫は興味なさそうです。。。)


今度、本格的に材料揃えてやってみよう~~