Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ホントの1人飲み🍺の私。。。😅 & “ コロナ慣れ ” って怖い ⁉



趣味の物を買うためにちょっとお出かけして 🚋...... ショッピング~~


そして、混雑した時間を避けて、かなり遅めのランチへ😊 




お食事されていた方も帰っちゃって・・・アタシ ひとりです



タウンビュー✨  とてもいいお天気🌞 

ぶらぶらひと駅ぐらい歩いてみようかなぁ~



私が大好きな鰻の肝(塩味)  &  生中🍺



一番好きなお酒のあてですーー😋



いろんなもの少しずつ食べたかったので このランチセットをチョイス


ひとりでお食事待っている間に本読んでいるか、スマホ眺めているかの私ですが・・・
お店のスタッフさんが食事された後のテーブルをアルコールでていねいに拭き上げて
いらっしゃいました
あちこち、外食しますが、こういうひとこまに出会うと嬉しくなるし信頼できるなぁ~と。


コロナ慣れしているのか、あれほど手が荒れるほどアルコールかけていたのに、
スーパーや銀行などアルコール素通りの方多くなってきたように思います😌
そういう私も、鰻屋さんのお姉さんのアルコール消毒の動きに驚くぐらいだから
今の現状に慣れっこになってるんだなぁ~




それにしても、昨日のMuragon 重かったねーー
画像全くでてこないし、私のパソコン壊れちゃったのかと心配になって
サポートチームへ質問させていただきました
いつものように、すぐにお返事いただけるし・・・ありがたいわぁ💕
今朝はサクサク動いております 😄