Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

都会に住む私😊 四季を感じられる環境が 近くにあることが幸せ~~🦆🌼🌸


午前中の講義だけになってしまったデジタルフォトアートのお勉強の後、
友人とランチして 大阪城公園へ ぶらぶら散策します



お堀の キンクロハジロ カルガモ



ヒドリガモ



ハシビロガモ



おやつはバレンタインデーで頂いたチョコ🍫💕
カモ達を見ながら、デザートにいただきます 😊




目的地は、👇 の地図の で囲った大阪城梅林✿



ホームページには開花状況の報告もありますので、行かれる際は
参考にされるといいと思います😊 



約1.7haの広さに約1,270本の梅が植えられているそうです






梅林横の坂を下りる途中でも、こんなに綺麗に咲いています





小鳥を連れてお散歩に来られている方も・・・🐤

私も子供の頃からセキセイインコやオカメインコを飼っていて
肩にのせてお散歩していました~~😄 




標本の梅はまだ咲いていませんねーー




大阪城は桜も名所🌸
桜の花が咲く前の毎年のお楽しみ💕
のんびりゆっくり周って梅の花に癒やされながら撮影していこうと思います



・・・・続く