Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大阪城梅林✿で、春の訪れを感じます⤴ 😊


昨日、ブログアップした・・・
《 都会に住む私😊 四季を感じられる環境が 近くにあることが幸せ~~🦆🌼🌸 》
の続きです~




大阪城梅林 へ 梅✿  見に来ましたが、やっぱり私は梅林にいる野鳥が気になります😊


ジョウビタキ



ムクドリ




梅の花は優しくって癒やされますね~😊











スイセン 満開です✨


ベンチでお弁当食べている方がいらっしゃったり
鳥の声だけ聞こえるのんびりした時間です



















梅の花を撮影して歩いていると、おじ様に声を掛けられました
「👨‍🦳 これはロウバイでも満月蝋梅っていう珍しいロウバイですよ!」



「👨‍🦳 もう咲き終わりやけど、ココからズームしたら
花の中の赤いとこ撮れるからこっち来てん」
手招きしてくださる場所で 📷パチリ



綺麗に撮れました
おじ様 ありがとう~ 😊