Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

燃えた一日でした ヽ(^o^)丿

女子カーリングの決勝 わかってはいるものの・・・
美容院の予約をしていたので外出 🚗........


カーリングの試合をスマホで見る私
美容師さんも気が気では無い様子 😊




エクシビジョンの羽生結弦

👆 画像はネットより



そして、閉会式
お風呂にまでタブレット持ち込んで見ていました😅



あぁーー 湯あたりしそうだわーー💦 😅




入浴後は、髪を乾かしながら・・・😊



ドーピング問題や高梨沙羅のスーツ規定違反 考えさせられたり・・・
ジムのTVに張り付いて皆で応援したり⤴ ヽ(^o^)丿
知らない人とも 盛り上がった楽しい期間でした 


北京の次のイタリアの映像 とても綺麗でしたね~~✨


4年後は新型コロナも落ち着いていますように 🙏