Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

鬼の霍乱 (おにのかくらん)。。。👹💦


私にしては珍しく夜中に急にお腹が痛くなってしまいました😖💦
この時期、原因がわからないとーー 不安ですよねぇ⤵


油汗と腹痛 😭⚡⚡
でも、30分から1時間したら嘘のようにケロッと治ってしまいました 😳 アレッ



朝、クリニックに一応「 夜中、こんなんで かくかくしかじか 」
電話で相談してみましたが「夕食に思い当たる食べ物ないですかー⁉」



夕食は・・・焼 肉



私は、実は相当な肉好きですが 牛肉アレルギーがあります🍖
ソレしか思い当たらない。。。




その後、症状は全くないけど 朝は絶食して😞
お昼に卵おじや 作りました



1杯目  恐る恐る。。。少しだけ。。。😓




2杯目  キムチのせてみた 




3杯目  なぁんや!  もう元気やん!! と、独り言 


(試しに・・・)お肉焼いて のせてみた 😅




ついでに、アイスクリームも食べて~~💕



完全に復活しました



あの、死にそうな1時間弱 何だったんだろう😣


何はともあれ、普段の食欲 普通の生活に戻って ヽ(^o^)丿 万歳 !!