Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ランチ・・・私はコレでいいわぁ~ 🍖

プール・ジャグジーで、おひとり様ランチのお話を始めた友人(知人かな。。。)


「よく行くお店は、フランス料理のランチコース 🍴 🍹 
目の前で焼いてくれるステーキのコース 🥩 🍷 
そして、カウンターだけの 隠れ家的なお寿司屋さん 🍣  🍶 」
だそうです。。。😌



へぇ~ 私もひとりランチするけど、超豪華で凄いね~✨✨✨✨✨
ステーキのお店は 娘と行ったことがあるけど とても美味でした



彼女が行っているというフランス料理、興味あるなぁと  💻検索してみました
ワイン飲んでーーー😲ひょえーー!! 💴  💴 💴




私のおひとり様ランチ 
自宅でいいや 😅


ご飯 健康的でしょ💡




その上に 昨日の焼肉の残り 焼いて ・・・🤤




インスタントのポタージュにチーズ🧀投入~ 
どれにしようかな⁉

どこへも行かず、写真の整理と韓国ドラマ鑑賞、クリーニングに出す冬物整理ぐらいする
予定なので、ちょこっとビールもいっとこうっと😁🍺



コロナ禍、ズームで飲み会しない⁉と誘われましたが、私は、ひとりランチも、ひとり飲みも、なんなら1週間でもひとり旅もできる人なので 丁寧にお断りしました😌




食後のデザートは 🍓 😊


ほ~ら、(超)豪華✨ になりました 


あーー! 美味しかったぁ~~ 😄