Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

腰が、、、😭 破壊されてる!! 「 原因なんてわかってるやんか!😠 」と、怒られたこと


日曜日は、お天気もいいし 長居公園 か 大阪城🌸 行こうか~と、
楽しみにしていたのに。。。


腰痛です ⤵⤵⤵    >_<  💦



紹介欄にも書いている通り、腰痛が原因でお仕事を早めに辞めてしまったCarinoです



朝から立てない、、、動けない、、、😭




桜の時期は温度差が激しくって 身体が付いていけないし ギックリ腰が多くって
忙しいんや~ ❕❕
と、私が行っている整骨院の先生が仰っていましたが、私もやっちゃったようです



腰を温めるために 近いけど、夫運転の車で朝から スパへ 





のーんびり入っていたら痛みが薄れ 近所の公園に今年も見事に咲いた
桜を見に行くまでに回復しました🌸 😊







桜はどこを切り取っても可愛いですね~🌸










夫からひとこと⚡⚡
「腰痛の原因なんてわかってるやんか! 😠
あんだけ、毎日韓国ドラマばっかり見て 座りっぱなし! 腰も痛くなるわ!!」




だって、イ・ミンホ が 男前なんだもん💗✨ 😊



😊 💕💗💖✨