Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

夢猫シロちゃんの真似して ✋😄 パチリ📷✨ アタシも 美味しいもの🍜 大好きです⤴💕


夢猫シロちゃんどりぃむにゃんこさん にハンドルネーム替えたんだけど
やっぱり シロちゃんって呼びたいし、シロちゃんもそうしてーーって
言ってくれてるのであえてタイトルは旧ハンドルネームで書かせて戴きました✋😄


そういえば、TV や 催しごとも にゃんこさんで出演するのかなぁ⁉ 
おばちゃん(私😊)は、そんなことまで心配しておりまする。




さて、大好きな 和歌山ラーメン 🍜



お店入り口のチャーシュー麺 (チャーシュウなんですね 😄) 
写真に惹かれて おひとり様ランチ 入店です 🙋







大ファンの 夢猫シロちゃん(=^.^=) 
真似して 卓上セット撮影~~




待っている間 気になっているのは・・・



寿司 玉子巻き 😋




ゆで卵やお店自慢のおにぎり🍙や 鯖寿司
ラーメンと一緒に食べると最高に美味しいんです😊



大阪城でひとり撮影会をした後で、ランチと言っても2時半過ぎ
お寿司まで食べたら夕食 食べれなくなるなぁ~と我慢!
次は玉子寿司 食べて見よう 




もちろん、🍺 戴きます~~ 🙏




私はこてっこての濃い目のスープが好み💕😄




和歌山ラーメンと言えば、醤油豚骨  コレ!コレ!!


シャーチュウもイイ厚み😋  
私は1枚1枚胡椒 振っていただきます




まずスープをごくごくっと飲んだ後に 卓上セットの紅ショウガとにんにくをポトっ


夢猫シロちゃんみたいに天地返しするほどの量ではないので、航空写真をパチリ
でも、麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨は したかったなぁ~~💕




シロちゃん 大阪から応援してるよーー
お互い、頑張りましょう  色んなこと・・・😄



あーーー! 美味しかったぁ~✨ 😋