Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お蕎麦で ひとりランチ Time 😊

夫に蕎麦打ち、自宅でせーへん⁉ って言ったぐらい
お蕎麦、大好きです💕 😊


粉飛んでたいへんやろ!のひと言で 夢は終わっちゃいました😩 残念⤵




この日の ひとりランチは 👇




フフフ😄  もちろん、電車で来てるので昼飲みです   🍺ヽ(^o^) プハーっ

  👆 私が絶対苦手だと思っていたゆず胡椒



少し、舐めてみました
え⁉ こんなに美味しかったっけ⁉


子供の頃に1回だけ食べさせられて⤵😩 ダメだぁーー!



ココのお店に置いているのか聞けば良かったぁ
ゆず胡椒ってどこのも こんなに美味しいのかなぁ



温かい鴨のおつゆに 冷たいお蕎麦をつけて食べる⁉ 
不思議なメニューです😄

旨しっ!😋




蕎麦湯も戴きまーーす




アンチエイジング効果のある ポリフェノールの仲間、ルチン
こんな素晴らしい栄養素の入ったお食事だし気分も最高
ほっこりするわぁ~😊