Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

駅へ着いたら、即! ダッシュ !! 🏃.....💨 🏃‍♀️.....💨💨

タイトルに・・・
🏃.....💨  🏃‍♀️.....💨💨


こ~んな絵文字付けたけど、私はこれほど一生懸命に走っているつもりです💦



見た目は、ちょっと急いでる風な おばちゃんに見えると思いますが、
私なりに必死で目的地を目指しています 😅




京阪電車
中書島 (ちゅうしょじま) 駅前  幕末のヒーロー 坂本 龍馬




駅 到着後、一番に向かったのは・・・🏃‍♀️.....💨💨
十石舟(じゅっこくぶね)  乗れるかなぁ⁉


写真を送ってくれた友人は、ずーーっと満員で乗れなかったそうです


なんと、 十石舟 2時間後の予約ができましたーーーヽ(^o^)丿
🌸 満開 しかも、ハラハラと散る様子が見れて川面は桜の花筏💕
駅から走ったお陰⁉😅で、一応、目的達成しました ❕❕



2時間、どう過ごす⁉ まだランチには早いし・・・
夫は、デジカメ 持参
私は、一眼レフカメラ 持参
二人で写真📷 撮りまくろう!!



4:3の大きさの画像は・・・夫 デジカメ 撮影です~



私がスマホで撮っているところ、撮られていました 



👆 の写真は、ちょうど、スマホで自撮りしているところでした~😊


ココへ来るきっかけになった写真を送ってきてくれた友人達とやっている
グループLINEへ送信です~
もちろん、LINEへ送る写真は顔の💗マークありません~~




ここからは、私の一眼レフカメラ 3:2の画像です





どこを切り取っても、技術がなくても、、、こんないい感じの写真が撮れます✨




またまた、スマホで自撮りです

この自撮り写真もグループLINEへ送信!!



日本酒🍶 大好きな私💕 
( ビールもハイボールもワインも梅酒も なんなら養命酒も好きですけど 😄 )



十石舟へ乗るまでの2時間の時間潰し  
まずは、試飲🍶✨Time ~⤴⤴⤴




し・あ・わ・せ  ーーー  😊