Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

目的が同じだと 初対面でも盛り上がります⤴✨💕😄

7年ほど続けていたサイトが閉鎖になり、自分に合いそうなところをあちこち探して
ムラゴンと出会うことができました😄



そして、ムラゴン初めての投稿は、2018/10/29 16:00



👆 ひとり旅の目的は 名古屋城 




これより以前も、
岐阜城 郡上八幡城(ぐじょうはちまんじょう) 大垣城 彦根城 八幡山城跡 などネットで
アクセス検索しながら休日に1人で廻っていました



1年間でたくさんの事を教えて戴いたデジタルフォトアートの講義も修了し、次は
何かにチャレンジしたいなぁ~とあれこれ考えていたときに、ムラゴン初めて投稿!の自分自身の記事が目に入り『お城だな!😄』と 1回目の講義に参加してきました
とはいっても、顔合わせとオリエンテーション程度


その後、同じ班になった参加されていたメンバー全員で 自己紹介を兼ねて居酒屋へ


お食事🍢 🍕  & ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ ) 
マスク飲み会で盛り上がりました





日本のお城を通して歴史を勉強することが今期の楽しみです
もちろん、一眼レフカメラを持参して写真もたくさん撮ってこようと思っています




去年5月 大阪城