Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

とうとう。。。😅

お勤めしていた時は、パンプスを履きスーツを着て “ 凜と生きる! ” をモットーとし、研修や出張でホテルに滞在中も ノートパソコンやタブレットを持参してお仕事していました


    



そして、お食事も  ちょっと高級なお寿司屋さんや お肉のお店に連れて行ってもらったり 🍴友人とも ショットバーでブランデーやウイスキーをストレートで味わったり カクテル🍹をオーダーしたりしたものです






しかし、今、、、
ランチといえば 居酒屋がお好み🍺  😂








お出かけしたら、あちこち探すのめんどくさくって






餃子、ぱりっふわで超美味しい 😋
この日 店内見渡すと、女性✨(一応、女性😌)、、、私、1人でした




ガハハ😂 と笑い、好きな言葉は・・・『とりあえずビール🍺!』


とうとう、私
おばちゃんを通り越して、おっさんになってしまいました 😁Gahahaha !!