Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ミライザ大阪城でランチTime 爽やかな風に吹かれながらのお外でのお食事は気持ちがいい💕😊  だけど・・・

お天気のいい日曜日 🌞


ウォーキング兼ねて 大阪城 
ちょっと遅めの ランチ 

大阪城の真横 ミライザ     











※ 画像2枚 及び 店舗マップはミライザ大阪城HPより  👆





お天気もいいし、そよそよと爽やかな風も吹いてるから 😊
屋上にあるレストランでランチTimeにしましょう~





予約すればバーベキューができるようです🍖



大阪城天守閣が小高いところにあり、同じ場所のミライザ・屋上のレストラン
Special  Town  View  !! 










大阪城弁当🍱という名称だったかな😊 美味しかったよ~




外での食事は、鳩も寄ってくるし ピクニックしている気分😄
でも、こんな虫も寄ってきます、、、


グーグルレンズで見たら、


恐怖の注射針  ヨコヅナサシガメ と出ました
むっちゃ!怖いヤツやん 😲 ❗❗


遠くへひょこひょこ歩いていくまで見守っておきました。。。😌