Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こだわりはあるんですが・・・待てない私 😌

用事があって梅田へ 🏬🏢🏣🏤🏦🏪🏬⛪🏢



ちょっと早めのランチ行く?と 
リニューアルしてどんどん綺麗になっていく阪神百貨店へ
1階が デパートでは珍しいパンなどの食品売り場になっているので
あれ⁉ 今、何階だっけ⁉ と、わからなくなっちゃいます


フロアちょこっと見ながら、エスカレータで9階 レストラン街🍴🍝🍣
まだお昼にもなっていないのに長蛇の列です 😳❕    しかも、平日でコレ❕



私は何が苦手って 並んで待つこと😩
今まで(・・・仕方なく)並んだ経験は、ユニバディズニー白浜のパンダ🐼



興味のあるお店はあったのですが、あの行列見せられたら、、、即!!  退散!!!  😌




ドライブしながら、ココでいいじゃん!😄
この日のドライバーは夫だし 👍


ワインたっぷりいただきます~ 🙏 🍷




リーズナブルだし💕











ドリンクも飲み放題だし~



スイーツも美味しいし~



パンナコッタも頼んでみよう~



懐かしい味だわ~ こんなんだったのね! パンナコッタ~