Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ファンタジーの世界にハラハラ・ドキドキ😊✨


👆で、今 ハマって観ている韓国ドラマは  👇と書きましたが😍


20話 見終わりました 👌 
( 本は読了! ドラマ全話見終わること、何っていうんだろ⁉ )




私はハッピーエンド♬の物語が大好きです
悲しすぎるのは、なるべく観ないようにしています


ただ、韓国ドラマの題名の付け方がユニーク⁉ 😄
なので、中身が題名だけではわからないことがあって
アレ?🙄 と思うことは度々です



青い海の伝説は、爆笑できるほどユーモアがあって、
でも、ちょっぴり もの悲しくって😢
そして、ファンタジー💖



女優のチョン・ジヒョン
プールに行って泳いでいる私としたら、🏊‍♀️💦💦💦
何故、あんなに呼吸止めれるの⁉
そこが気になって.....気になって..... 😅
ネタバレしないように 内容はココまでにしておきますネ



チョン・ジヒョン
ずーっと見たことある女優さんだなぁ~と思って
調べてみたら・・・


私が、韓国ドラマが好きになった原因😄
チャン・ヒョク


彼が出ていた【僕の彼女を紹介します】



そして、面白くって笑い転げた【猟奇的な彼女】


コレに出ていた子だったんだーー
あの頃と全く変わらない美しさです✨✨✨




しっかりはまり込んで見終わった 青い海の伝説 
ディズニー映画が好きな人は、ハマっちゃうかもね
そのぐらいイ・ミンホは王子様のように素敵✨です




ちなみに、私が昔 好きだったディズニー映画は
【101匹のわんちゃん】



【レミーのおいしいレストラン 】



【カールじいさんの空飛ぶ家】



【トイ・ストーリー】



私が子供の頃に持っていたピアノのバッグは
叔父が海外出張のお土産に買ってきてくれた
【わんわん物語】でした

※ ディズニー映画他映画紹介の画像はネットよりお借りしました



愛と魔法の非現実で夢の世界 🧜‍♀️
こんなファンタジー映画にハラハラドキドキする
夢見るおばちゃんのままでいいんです😊💕