Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大好物 見つけて ご機嫌なゴールデンウィーク🎌

お天気のいいゴールデンウィーク🎌 
友人達からは、お出かけ先の写真がラインで届きますが
どこも凄い人のようですねーー
家から自転車で行ける大阪城も心斎橋もたくさんの人出だそうです


私は、こんな時だから空いているジムへ行ったり・・・
自宅で本読んだりして過ごしています 📚





👆 お蕎麦の調味料として添えられていたゆず胡椒



初めて口にして、こんなに美味しかったんだ~と気づいて探してみましたが
近所のスーパーには売っていなかったので・・・
友人達に聞いてみたけど「食べたことないなぁ~!」 



九州旅行を計画しているので、その日まで待ってみようと思っていましたが
デパートの九州物産展で売ってたので、即 !  買い !! 😄




ちゃんぽんの写真   隠れてしまってますが (^^ゞ

ちなみに私は人参大好き🥕💕  具材たっぷりちゃんぽんです~



合うわ~~⤴⤴⤴  ゆずとうがらしともいうんですねーー




そして、
毎日、韓国ドラマばっかり観てるので、最近、キムチ食べる機会が多くって😄!!


見つけたら買ってくる! 大好きな長芋のキムチ
シャキシャキしててとても美味しい😋



ご飯は 16穀米&もち麦


スポーツして、好きな物食べているので、ご機嫌なゴールデンウィークです😄