Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

念願の〇〇 食べてみたーー!😄


記事タイトルにした 念願の〇〇 食べてみたーー・・・ですが、


TVを見ていたら、〇〇(まるまる)を試してみた!とか
〇〇さん、ゲストで登場!!とか


コレを聞く度に、私は「〇〇なんて隠さないで、さっさと言って欲しいわーー」
というぐらい、イラッチです 😅


でも、一度、自分のブログのタイトルに使ってみたかった 😄hahaha.....





Netflixで視聴中の「100日の郎君様」



※ 2枚の画像はネットよりお借りしました



韓国ドラマ 人気のランキング✨などで注目されているので見始めましたが、
やっぱり、韓国ドラマって面白いわぁ~💕






念願の ジャージャー麺 食べて見た!!  ヽ(^o^)丿


お茶は大好きな コーン茶🌽   
韓国で自分のお土産に買ってきたぐらい好きです




想像以上に黒っぽいな! 🙄




初めて遭遇するので😊 どんな味なのかワクワク




どりぃむにゃんこちゃん の真似をして ✊(=^.^=) ミャー


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩




こんなに甘いとは思っていませんでしたーー
なので、テーブルにあったコチュジャンで味変です


チラ見えにしている、わかめスープも美味しかったわぁ~💕



韓国の誕生日には必ず わかめスープ⁉ってドラマで出てくるけど 
これも、もうすぐ来る夫の誕生日に真似っこして作ってみよう~😊