Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

爽やかな風に吹かれて の~んびりウォーキング👣

🚋🚋🚋......


私鉄、Osaka Metro、また私鉄に乗り換えて、駅からはバスで
待ち合わせ場所へ行く予定にしていましたが・・・ 🚌......



昨日は、あまりにもそよそよと吹く風が気持ちよくって😊
日傘さしてぶらぶらウォーキング   



私が住む住宅街でお花を見るとしたら、
公園か商店街か人んち🏠のプランターの花ぐらいです🌷🌼🌹
それでも、可愛いなぁ~とにこり😄




📱パチリ !!  道草ってこういうことを言うのかなぁ~~


ムラサキツメクサ



ヒメジョオン


喧噪の街に住む私、こんな野の花にも癒やされてしまいます💕




全く疲れていない😄10000歩超え!!