Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大人でも、虫取り網持って野山を駆け廻ります 🐞🐛🐝🦋


自然カレッジというカテゴリーで活動ブログをアップしていましたが
正式名称は【 大阪シニア自然カレッジ 】といいます


コロナ禍、お休みもあり2年間での受講が1年延長になり
有り難いことに4年目、まだ補講授業が続いています💕😄 親切だなぁ~!!  




今までも何度か 堺自然ふれあいの森 で講義を受けています 







今回の講座は 昆虫観察 🐞🐛🐝🦋......🐌......


 



午前中に講師の授業を受け 午後からは講師と共にフィールドで虫取り網を振り回して
子供のように野山で遊んできました(・・・学んできました😄)







5月11日(水曜日)
笑顔いっぱい~💕 楽しんでいる様子を動画にしてみました~😄



大阪シニア自然カレッジ 大人の昆虫観察