Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

爆笑した😂ホテルのお部屋 & 私は 触れないけど😅💦 蝶々やトンボにも癒やされます💕

新鮮なお魚をいただけて🙏 地酒も美味しく🍶 
大浴場も露天風呂も温泉❕❕ ゆっくり浸かれて 
スタッフの方もとても親切💕 😊


大満足💖なのですが・・・




お部屋のお風呂に大爆笑⤴⤴⤴ 😂


こんな深い浴槽 昭和も初めの頃⁉



使う人いるのかなぁ🙄



シャワーの場所も・・・

たぶん、欧米式かしら。。。
浴槽の中で、シャワーするのね 💡



ロビーもお食事の場所も広々としていてとても綺麗✨✨✨
リニューアルは、お部屋まで行き着かなかったようです😅





ミヤマカワトンボ かな⁉




ヒメアカタテハ かな⁉