Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑥・・・ANAビジネス搭乗記Ⅱ(機内ディナー)

ウェルカムドリンクスパークリングワインをチョイス💛



食前酒は大好きな赤ワイン 🍷
一杯目はCAさんお薦め 
ファミーユ・ペラン ケラーヌ ペイル・ブランシュ 2015 (フランス)


撮影はCAさん 👧



2杯目もフランス(ボルドー)
レ・オー・ドゥ・ラ・ガフリエール 2014



お手〃、綺麗だわぁ✋✨   もちろん、べっぴんさんです(*^^)v


☟ こちらは夫のデジカメからーーー
ナッツチリパイスティク 
フォアグラと林檎のミルフィーユ
トマトのピクルスとチーズ ハーブオイル

ん? うちの旦那、ダンボ🐘見てるじゃん(笑)



真鯛のマリネ、生ハム、マンゴーの生春巻き
抹茶クレープと野菜ムースのミルクレープ
フルーツトマトに海老とリンゴのキウイ味噌仕立て
バゲット  セモリナトマト



メインディッシュは 
牛ショートリブのブレゼを米茄子に乗せてアーモンドとパルメザンチーズのチュイル添え
ブレゼ焼いてから蒸し煮した料理   チュイル瓦せんべい



桃とセミドライアプリコット、サフラン風味のジュレとビスキュイを使用したグラスデザート
ビスキュイフランス語でビスケット



夫は・・・和食のようです (^o^)丿 


朝の伊丹空港ラウンジからビール飲んで、成田空港でもビールとお酒🍺🍶
機内でワインを立て続けに飲んだ私は、いい感じに眠くなって・・・
爆睡してしまいましたzzz 
・・・が、目覚めと共に、『ん?お腹空いたぞ!』


一風堂 味噌ラーメン🍜  頂きました😋ぺろり




夫がダンボ見てたって笑ってる場合じゃないわ 
私もボス・ベイビー見てますわ(笑) 




さてさて、よく飲み、よく寝て、お腹も一杯、映画見て独り大笑いしたところで 
そろそろ一度行きたかったインドへ到着です


インドでは空港での撮影は禁止だそうです🙅  
撮っている所見つかったら、全部消すように言われるんだとか。。。
私も夫もカメラをバッグに仕舞い、少し緊張しながらも、わくわくが止まりません(^^)/