Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

九州・旅の〆(締め)は・・・博多で豚骨ラーメン😋💕

福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県を巡った旅の〆は
博多駅で新幹線を待つ間に豚骨ラーメン❕❕ 🍜💕


目的は、熊本県だったのに寄り道が多くって😄 アッチモ👆 コッチモ👉 イキタイ !!



ホントは、熊本の桂花ラーメンが食べたかったのですが・・・
博多ラーメンも中洲の屋台で食べた想い出あるし👍




さて、どこにしょう ⁉ 🙄




博多めん街道の色んなお店のラーメン眺めます    👀 ギロギロ ♫




・・・ココに落ち着きました😄




中洲に福岡の友人に連れて行って貰った時に、
初めてラーメンに紅ショウガを入れる!
教えてもらいました~   




まずは、乾杯から😄




リーズナブルなこのセットに決まりーー!!




これ! これ!! 😋




細ーーいラーメン 子供の頃は当たり前でした✨




これで半分⁉ 一人前ありますねーー😊




ラーメンに餃子は欠かせません ❕❕




随分遅い博多出発となってしまいました        🚅....... 自宅到着は夜中だな。。。





今まで九州へは飛行機を使うことが多かったので、新幹線での九州入りは久しぶりです
今回はバタバタだったので、今度はゆっくりプラン立ててみよう~~✋😊