Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

桜島🚢へ  そして黒酢の郷で 黒酢ランチ😄

梅雨に鹿児島へ行っているので仕方が無いけど
見事に毎日が雨です 



この日は、カーフェリーで桜島へ渡ります





すれ違った桜島フェリー

こんなに立派な船です




鹿児島→桜島は15分で到着しますが、それにしてもこの時刻表に驚きました~


なんと 24時間営業 ❕❕ 😲




星雲丸・・・って、なんだろう⁉

なんでもわからないことがあると、スマホで調べてみるのがCarinoです🙋


 の5,000トン型大型練習船だそうです





👇 私が乗っているフェリー内部




桜島へ到着しましたが、急にどえらい風と雨。。。。
真っ白でなんにも見えません      




こちらは、













お店の2階のレストランで黒酢ランチを戴きます~





クラフトビール ヽ(^o^)丿

お食事もビールも美味しいわぁ~💕 😄