Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

熱中症対策、本気でしなくっちゃ! コロナ感染者が増えていることも 怖いなぁ😱 緊急事態宣言での外出制限はもういやだぁーー!

新型コロナ感染者も一気に増えてきました😩
第7派⁉ 東京は8,000人越え! 大阪は4,621人 




4月から始めた城郭探訪 🏯  奈良県 郡山城



この日は、台風の影響で🌀 雨が降ったり  急に肌を刺すような晴れ間になったり🌞
湿度も高く、とにかく過ごしにくい。。。💦



講義を受けている間、マスクをしっかりつけている人、鼻マスクにしている人、
完全に外している人.......
私も我慢できなくなって、集団から離れてはマスク外して、皆の所へ戻るときは
マスクつけて・・・
もう、どーしたらいいのかわからなくなってきました


そんな中、講義中に熱中症で座り込み、リタイアする人まで出てきました
ふらふらの体調で大阪まで帰るのは大変です😭 🚋🚋🚋.......


私も尋常ではない汗が顔からも噴き出します
こんな状態でのマスク着用は、もう自殺行為。。。




講義が終わって私達のグループが飛び込んだのはお寿司屋さん
仲の良い私達7人は、男性も女性も 皆同じメニューで😄

生ビールとハイボール飲みながら、ぺろりと完食!!
うどんはお汁まで飲み干しました~~


こんな時期だから、しっかり栄養摂らなくっちゃ 👌😄