Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

女子会~~ 👩👧👩‍🦱🧑🍻💕

遠慮をしないでいい お食事&飲み会 は最高です💕



急に決まった🏊‍♀️仲良し女子会 👩‍🦱👩/ 🥃🍺🧑👧
(いつも、明日の晩ネ!🍻など 急きょ決定しますが・・・😅)



今回は 👩‍🦱ちゃんの行きつけのお寿司屋さん🍣


マスク外したら、3人ともきちんと口紅💄つけていました
私だけ、いつものように目だけちょっぴりお化粧してますが。。。
皆の “ ✨ ” への意識の高さに脱帽です😌
私もせめてリップだけは塗っておこう!




先付は バイ貝と小芋




この日もプールで会ったのに「久しぶり~😊」と乾杯~




今日の大将のお薦め✨  鰹のたたき ミョウガとネギとニンニクチップ

私は、早朝からお出かけなので大好きなニンニクチップは控えて、、、


お料理は、全部4人でシェアします~




ノドクロの塩焼き




岩牡蠣のお刺身  クリーミーで超美味しい




お寿司屋さんには珍しくステーキも戴けます




私は 👩‍🦱ちゃんは山崎のハイボールで乾杯




アジのお造り  この鰺はかなりおおきいぞーー😋




鱧のお寿司  シャリが小さくって江戸前⁉ 一口サイズです

お塩で戴きます




再度、岩牡蠣 登場~~✨  どんだけ牡蠣好きやねん! 😄
美容にもいいんやでーー! こんな話、女子大好きです💖




いつのまにか誰かが頼んでいた 甘鯛の煮付け
煮付けと言っても薄味でスープがとても美味しい💕



この後、鉄火巻きや お漬物の細巻きなど戴いてお開きです




私は仕事をしながらプールへ通っていましたが、このメンバーと知り合ってすぐに
グループLINE作って食事や旅行へ行くようになってもう4年かな


4人とも、全く泳げなかったのにコーチのお陰で😄
クロール、背泳ぎはへっちゃら⁉⁉⁉😂、随分泳げるようになりました


バタフライで痛めた腰💦  治ったらまた挑戦しよう~👍