Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

人を笑顔にする魔法の言葉は・・・😄✨💕

シニア層の自然や環境に興味を持つ仲間が集まり、自然に親しみ、仲間と語らい、
楽しいシニアライフを実践すること、また、自然環境保全のための各種活動を
行うことで社会環境の健全な発展に貢献することを目的としています 🌱🐞🐛☆彡
 ※ 大阪シニア自然カレッジ 開講の趣旨より抜粋(要約)



2年間の講義がコロナ禍お休みとなり 休講となった研修を補講していただき、
延長で3年間在籍した大阪シニア自然カレッジ


今年3月卒業し、現在は部会(専門分野)へ籍を置き 皆さん活動されています



先月末、卒業記念の会が開かれました
乾杯~!🍻って、人を笑顔にする魔法の言葉✨💕😊

いつもはハイキングの格好をして集まるメンバーだけど、お食事会は
とてもお洒落です👗✨




御膳もお酒も美味しい~😊




3年間を振り返り、想い出を語り合います
お世話になったスタッフ(リーダーさん)にも、皆、感謝でいっぱいです💖




幹事の方達、素晴らしい会を開いていただきありがとうございました💕


同窓会として、有志の方がお出かけを企画してくださっています
仲良く過ごした3年間、まだまだこれからも楽しみです~😏