Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

企画力、行動力、アイデア、ボランティア精神に脱帽です😌    私がリスペクトしている人は 凄い人✨✨✨

今年4月から始めた  城郭探訪 🏯 のお勉強
そこで出会った方のお宅に誘われて ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )
飲み会 🍸🍷 食事会 🍝🍱 するようになりました



その友人が出してくるアイデア、お出かけの企画、超スピードの行動力、
その基礎となるボランティア精神に脱帽です✨✨✨


10人ぐらいならササッとレストランなどの場所🍴探して、ササッと予約して📱、
皆がどこに住んでるか⁉ 私鉄で来るのか⁉ JRや地下鉄を使うのかまで覚えていて
アッという間に 待ち合わせ場所まで決めてしまう💡✨
しかも、楽しませることも忘れない!
イベントや盛り上がるレクリエーションへの参加申し込み、皆の参加費まとめて
会計までしてくれます💴


そして、自宅🏡で2次会しよう~😄と皆を誘ってくれるんです




・・・私には到底そこまでできません😌
“ 人 ” が大好きなのでしょうねぇ~~



私は、人間より動物の方が好きだな 🦁🐦🦉 。。。😁




どちらかというとわんちゃん派 🐕💕
ネコちゃんの扱い方はわからないけど・・・
見てるだけなら可愛くってほのぼのとして好きです🐱


でも、
娘や息子の飼い猫には、何故だかシャアーー!と怒られてしまいます😱 Oh! No!!



私が褒めまくっている😄  友人宅のネコちゃんは、
そんな私にでも寄ってきてくれる~ (=^.^=)ミャー




💗の下の私も優しい顔してますよ~




また、友人とこの 可愛いネコちゃんに会いに行って癒やされようっと💕 😊