Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

とても忙しい。。。バスツアー 🚌......

県民割キャンペーンはコロナ感染者が増えていることで継続されず、
第6派より増えていることがとても残念ですが・・・



兵庫県民割バスツアー 🚌.....    参加してきました



目的地は、丹波篠山
私は城郭探訪で、篠山城  現地のお勉強会に参加することになっていますが
その前にとても行きたくって 🏯 



しかし、バスツアーは、、、日程が決められていて
とても忙しい。。。😅
集合時間もめっちゃ早い! 
何にも用意してなかったのもあるけど、4時半起きです😌 眠い。。。



始めに連れて行かれたのは 😄



思ったより人少ないですねぇー



工場見学は好きなので見入っていました  
たくさんの方が働かれています   
見られながらお仕事するのは緊張するでしょうね  慣れていらっしゃるかな⁉



私は、今の氷川きよしが好きです💕                                          



私もこんな綺麗な顔になりたい⤴ 😊

氷川きよしのコンサート行ってきた~と言われる方は
皆さん、デビュー当時からのファンのようです


私は、とても綺麗になられてからコンサートにも行ってみたいと
思っています




ツアーって何でこんなにお食事時間が早いんだろ⁉
11時には当たり前のように お膳の前に座らされています
お食事処 見廻して「修学旅行みたいやなぁーー!😲」
たーーーくさんのお膳が並べられて、スタッフの方が走り回られています

ご飯は、お替わり自由~ 
女性の皆さんも、せっせとご自分でお替わりされています


私は、決められている食事時間に食べきれるか必死です💦
なので、ビールも飲めず、、、😓




あまおうの箱のツバメ 可愛い~
皆で飛ぶ練習してました 




もう、バス発車時間 間際 !! (私の感覚だけど、、、)
私は集合時間に遅れるなんて絶対にあり得ないタイプ😒
10分前には座席に座っていたいのに・・・


なのに、ヤツ(夫)は、呑気にソフトクリーム買ってきます

美味しかったけど😋💕



バスツアーは、日程表とにらめっこ
次、どこへ連れて行ってくれるんだろ⁉