Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

周りでも増えてきた新型コロナ陽性⤵😱 & 旅の想い出・初めての佐渡島⤴😊

私、コロナワクチンを打つと、高熱や倦怠感など副反応で
少なくとも3日間は起きられない⤵⤵⤵




なので、4回目のコロナワクチン接種を打つか、、打たないか、、
悩んでいます。。。


大阪府は2日続けて感染者、20,000人超え 😱
私の周りでも今まで超元気だった人達から 陽性になった!
報告が増えてきました


あんなん、風邪と一緒ちゃうで!😭
呼吸がしづらくて、むっちゃしんどいわーー!😷💦



政府は行動制限はしない!方針だそうです
そして、今秋には5回目の接種を予定しているそうです


うぅーーん! 打った方がいいのかなぁーー!!





天然に咲く金剛(コゴセ)ユリ の写真を見て 想い出した
先月行っていた 初めての佐渡島 😊


何しろ、ここんとこ忙しすぎて、、、
その合間に気持ちを変える意味でも、今のうちに行っとかなきゃ!!
2泊3日で行ってきました~ 


1ヶ月程前から、コロナこれから絶対増えるよ!!と情報もあったし、、、




伊丹空港から新潟空港を目指します




ハルカスを見ながら、大阪の街に「行ってきまーす」🙋




機内での飲み物のサービスをしてくださっているCAさんに
「あの山って富士山ですか⁉」と、お聞きすると
腕時計で時間を確認してー
「おめでとうございます💕」と祝福されてしまいました 😄




絶対に窓側をとる醍醐味ですなぁ~✨




そろそろ、初めての新潟空港到着です




海の沖に見えるのが佐渡島かなぁ~ 










今にも豪雨になりそうな真っ黒い雲 
こんな中、よく飛んでくださったとパイロットに感謝💕




手荷物受取所ってどこも地味に個性的ですよねぇ~ 
新潟に来たな!って感じの酒樽 😄




これは、飲まなきゃ!




私は案内標識を見るのが大好き~😊


新潟から小樽への航路があるそうです


村上市の 瀬波(せなみ)温泉♨ も行ったなぁ~~




新潟港から佐渡島両津港ジェットフォイルで1時間
ワクワクが止まりません!ヽ(^o^)丿