Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

佐渡島の歴史と民謡に触れる旅  2日目の始まりは~~😍

素晴らしい佐渡島の夕焼けに感動して、日本酒の飲み比べでほろ酔いの私達🍶



ホテルのロビーで佐渡島の民謡流しを披露されるということで、もちろん
見せていただきました



しっとりした民謡の踊り手は中々の芸達者✨
ご自分達で佐渡の歴史や民謡の説明までされます
とっても綺麗な声 ♬  



うっとり、眺めていると・・・
一緒に佐渡おけさ踊りませんか⁉ と、😄

もちろん、夫婦で参加しました~😊


なので、この時の写真はありませんが、上手に教えていただいて
なんとか踊れるまでになりました


ハアー 佐渡へー (ハ アリャサ)
佐渡へと草木もなびくよー (ハ アリャ アリャ アリャサ)





鳥の声で目覚めも最高~~
早朝からカメラ片手にホテルのベランダでパチリ!パチリ! 📷



セグロセキレイ



イソヒヨドリ





朝食後、連れて行ってもらったのは・・・
昨夕、飲み比べで私が一番お気に入りだった💕 
👇 真野鶴酒造の蔵本 🍶 






朝から、飲み比べ~~  幸せ~~✨ 😍


佐渡島 2日目
美味しいお酒で幸せ過ぎる私😊


超ご機嫌で 旅が始まります 🚌.......