Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

夏の海はキラキラ✨してていいなぁ~





キバナカンゾウや野の花に癒やされて・・・





私が歩いている真っ暗な洞穴




出口です




私達が通ってきた洞窟  振り返るとこんな穴。。。




そして、正面は海ぃーー ヽ(^o^)丿




この尖閣湾海中透視船 (かいちゅうとうしせん) に乗船して海の中を眺めます







こうやってのぞき込むと・・・




お魚がたーーくさん!!




窓の外は、断崖絶壁!!




奇岩がたくさんあります~







👆 こちらのサイトでは佐渡島の活断層、泥岩の細互層のことなどが書かれています










青い空と濃紺の深い海 爽やかな風を受けてとても気持ちのいい航海です




海沿いの崖に咲くのが  キバナカンゾウ

こんな所であんな可憐な花が力強く咲いているんだ!✨と、感動~~
キバナカンゾウに魅せられてズームで撮ることさえ忘れてしまいました😅




出港した港⁉  戻ってきました~~


お天気がいいと気持ちまで気分爽快です✨💕 😊