Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めてのインド旅⑧・・・ホテルでのセキュリティチェックにビックリ!!

初めてのインドの朝は雨です   【ホテルの部屋から撮影】

道も広いし、バイクの多さが少し気になるものの、やっぱりTOYOTA強し!
日本車が見えたり、、、今のところ、普通の都会の景色です



夜中に到着したので、ホテル周りが全くわからなかったのですが、部屋から出たら
こんな造りのホテルだったんだと・・・



消化のホースの設備もありますし、非常階段もわかりやすい!!




さて、ホテルでの朝食です


  
パンケーキや薄いナンのようなものは、コックさん目の前での手作りです~~


朝から本場のカレー!!🍛 



ロビーもとても綺麗✨



そういえば、昨晩、ホテルへ入る時に、手荷物は入口の横の検査ゲートでチェック
もちろん、空港並みのボディチェックも受けました
セキュリティー対策が凄すぎ!!



大好きな百合の花をバックに自撮りです(^^)/



大阪の友達そっくり(日本人)のドアマンとパチリ📷


騒音で眠れず、、、機嫌の悪かった私は、、、
美味しい朝食とホテルの雰囲気に、いつのまにか にこにこ✨
満面の笑顔なのでしたぁ( ´∀` )