Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

遊んで疲れてバタンキュー!(気持ちのいい1日を過ごすと、幼児のように爆睡です😴zzz)

“ 佐渡島の絶景と美味しいお米、佐渡ならではの郷土料理と地酒🍶、
それはそれは見たことがない離島のサンセット満喫ツアー ”

へ参加してきました😄  


このぐらい絶賛ネーミングにしたい最高の2泊3日 の~んびりツアーです💖



飛行機のチケットからレンタカー、ホテル、アクティビティへの参加予約など ネット検索しながら自由に旅のプランをたてることもありますし、今回のように旅行会社の日程表で
自分の目的にあっていたらツアーへ参加をすることもあります


私は、時間をかけてゆっくり散策したいタイプ 👣


そして、早めのチェックインでホテルの周りを歩いたり、温泉にのんびり浸かったり
普段の生活とは異次元の空間を楽しむことが旅の醍醐味だと思っています




今回も早めのチェックイン~
お食事もまだ明るい内から始まります


コロナ禍、ホテル側もあれこれと対策をされている様子がよくわかるので
自分自身も気をつけながら安心してホテルステイも楽しみます😏







Puhaーーー!!  何で1杯目のビールってこんなに美味しいんだろ😍
美味しく飲める🍺  飲みっぷり選手権があったら絶対1位の自信があります💪✨




実は、あれだけ好きだった生の海老が急に食べれなくなってしまいました
なので、行きつけの居酒屋さんではお造りの盛り合わせは 私だけ海老抜きに
していただいています


が、しかし・・・🙄
旅行先では美味しくいただけるんですよねー💕  気分の問題⁉




コハダのような背の青い魚は子供の頃全く食べれなかったのに、
今では “ 好きな食材ランキングトップ10 ”  に入ります😊旨し💕









乾杯魔の私 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

夫は 「日本酒はいらんよーー!」 というのに、無理矢理 乾杯させる妻。。。


いらない人に美味しいお酒を飲ませるのはもったいないので😁www
一応、夫のお猪口はチョロっと少し目のひと口入れて・・・
ハイ! 乾杯~~ (^^)/



美味しいお酒も料理も楽しまなくっちゃーが、私の信条✨ 😄




毎年、毎月、毎日 ダイエット継続中ですが何を食べても美味しいわぁ~




デザートは抹茶プリン小豆のせ 🤩


辛いもの、甘いもの、なんでもいける口 持っています 💋



ロビーで佐渡島の民謡流しを披露します~!と館内放送されていましたが
私は、遊び疲れてほろ酔いでバタンキュー  朝までぐっすり😴zzz